【期間限定無料配信】 孤独のグルメ_Season1



太っ腹!テレビ東京!!
孤独のグルメSeason6放送開始に合わせ、本シリーズ最初の2012年に放送されたSeason1全12話が同局のネット配信サイトにて無料配信中だ(4月14日までの予定)。こちら ⇒ http://video.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume1/?sc_cid=video_kodokunogurume1
冒頭CMが少し入ってから本編が始まる。同じものがYOUTUBEでも見られる。見逃した方はぜひどうぞ。


201704_Kodokunogurume_Season6.jpg


以下はYOUTUBEへのリンク。
第一話  江東区 門前仲町のやきとりと焼めし


第二話  豊島区 駒込の煮魚定食


第三話  豊島区 池袋の汁なし担々麺


第四話  千葉県 浦安市の静岡おでん


第五話  杉並区 永福の親子丼と焼うどん


第六話  中野区 鷺宮のロースにんにく焼


第七話  武蔵野市吉祥寺 喫茶店のナポリタン



第八話  神奈川県川崎市 八丁畷の一人焼肉


第九話  世田谷区 下北沢の広島風お好み焼き


第十話  豊島区 東長崎のしょうが焼目玉丼


第十一話 文京区 根津 飲み屋さんの特辛カレーライス


第十二話 目黒区 中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き



★★追伸★★
ブログランキングポイントは下降傾向。引き続き、下記のバナークリック<一日一打>のほど、お願いいたします。
■ にほんブログ村ランキングに参加中 ■
■↓↓↓バナークリックにご協力を↓↓■
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夜食テロ #6-1

お好み焼き 串カツ 土手焼き

東京地区は子供にとってはもんじゃ焼きでした。
お好み焼きは私たちに言わせればぜいたく品で、
それで、ごはんとみそ汁で定食などということは
眼中にないというかそういう概念すらありません
でした。でも、本当に美味しそうに食べますよね
松重さん。それ以前に出ていたハードボイルド的な
作品がかすんでしまうほど、馴染んでいます。

Re: 夜食テロ #6-1

mobuさん、こんばんは。
すでに#6-1を三回も観てしまった与太です(^^;
私の粉食原体験ももんじゃです。大学で始めて関東から出て関西文化圏へ入り、
そこで初めて大阪式お好み焼きを知りました。なんて旨いんだと…(^^;
社会人になってからは出張で大阪・広島へ行ったとき時間が許せば必ず食べて
いましたね。五郎君とは同じ下戸なので共感してしまいます。

三話の…

汁なし担々麺は何度か行きました🎵
有名な蒙古タンメン(酷いネーミング)のすぐそばですネ🎵
芸術劇場にも近い❗️

Re: 三話の…

Mazaさん、コンチハ。
汁なし担々麺そそられますね。私は第一話の焼鳥屋@門前仲町へ。五郎氏同様、下戸なので烏龍茶を頼みましたが、普通に出てきましたよ^_^
プロフィール

マエストロ・与太

Author:マエストロ・与太
ピークを過ぎた中年サラリーマン。真空管アンプで聴く針音混じりの古いアナログ盤、丁寧に淹れた深煎り珈琲、そして自然の恵みの木を材料に、匠の手で作られたギターの暖かい音。以上『お疲れ様三点セット』で仕事の疲れを癒す今日この頃です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
閲覧御礼(2010.10.01より)